やむなく自己都合退職してしまった後の生き残り大作戦

自己都合退職になったら生活してくのが大変だと気付き(遅い、、)、何とか生活費を稼ぐためにあれこれしていく記録です。ご参考になれば幸いです!

余談:乾燥しがちな冬によい割安生活用品

生活雑貨もコスト抑えようと色々調べてたら、お買い得なのがありますね!

さすがアマゾン。。

 

プレゼントにも自分用にも良さそうな生活用品をまとめておきます。

シャンプー・トリートメント

カラーしてる人

カラーのスペシャリスト集団ALIVEのシャンプーです。

頭皮に優しいノンシリコンシャンプー。キメの細かい泡で皮脂汚れやスタイリング剤を​さっぱりと洗い流します。

トリートメントももちろんあります。

 

 

化粧水 

 天然成分でべたつかない、かつ安い!全身に使えるので損はないと思います。

 

 

***

またお勧めがあったら追記していきますね。